

カフェ巡り

毎日毎日寒いですね~
ウッキーな私には辛すぎます

土曜日ケイさんとカフェランチしてきました
ランチのお店はケイさんのリクエスト
ケイさんが買ったインテリア雑誌に載っていた
お店です。倉庫を改装してカフェにしているので
天井も高くお店もゆっくりできる雰囲気です
ランチのメニューがカフェらしくなく
なぜか『お刺身ランチ』『お魚ランチ』などあります。
数量限定だったので『お刺身ランチ』を選択
お刺身・天ぷら・菊菜の白和えなど
美味しかったけど・・なんだか不思議な感じ
osasimi_convert_20110130170704.jpg
インテリア関係も置いてあるのですが
展示会の為とかでそのスペースがクローズされていて
目的半減・・残念



その後は買い物をしてお腹を減らして違うカフェへ
ケーキセットを食べました
甘さ控えめで美味しかった~
kuriimo_convert_20110130170926.jpg





今日は夫とウォーキングの途中
ケーキセットを食べました
purin_convert_20110130171046.jpg



明後日人間ドックなのに・・忘れてた~

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
