

ゾラデックス7回目(右)

今週診察&ゾラデックスでした
今回の先生は痛~い
出血も今回が一番かも
心の中で『ヘタクソ~』と叫びました

現在ホルモン治療による副作用ですが私の場合
ホットフラッシュはほとんどありません
この寒さで毎日腰にカイロを貼っている位です
関節痛もなくどちらかというと薬効いてるの?
と思ってしまいこの前の診察の時に主治医に聞いたら
『そんなことないよー』でした

私の場合はホルモン治療で便が硬くなり
便を軟らかくするお薬を出してもらっています。
それまでの私は下痢しやすタイプでいつもラッパノマークのお薬が
一番の常備薬でした
乳製品や食べ過ぎたりしたらすぐ下痢する私が今や
下痢で悩む事がなくなりホルモン治療での嬉しい誤算?

体重は抗がん剤で減ったのが今は戻った状態です。
お腹がすぐすくのでいつも間食をしてしまいます
あと眠気がすごくて・・
以前なら通勤で居眠りなんてしなかったのですが
今はコクコクしてしまい乗り過ごした事もあります
あと集中力や記憶力の低下も・・これが一番困っています
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
