

ありがとう

今日から実家の父がきてます例年私達が行くのですが
今回は住み慣れた我が家で過ごしたい気持ちが強く
無理を言って父にきてもらいました
明日は姉一家もきて総勢8人での年越し
そして5客のお布団を巡る争奪戦勃発か?


今年一年あっというまに過ぎました

1月に乳癌告知から始まって手術・抗がん剤・ホルモン療法を経て
少し気持ちに余裕が出来てブログを立ち上げたけど
文章力もないのでほったらかし状態でした(最近はチョツト頑張っている

周りに乳癌の人もいな中で同じ病気の人と話をしてみたいという
思いばかりが募っていきました

そして勇気をだしてブログに投稿したりランチ会に参加して
新しい出会いが出来ました

乳癌になった事は辛い事だったけど新しいお友達が出来たことは
『よくがんばったね』と神様・仏様・ご先祖様・おびん様からのギフトのように感じます



来年もこの出会いを大切にしたいと思います ありがとう




よいお年をお迎えください来年もよろしくお願いします




プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
