

ゾラデックス5回目

今日は会社を早退して診察&ゾラテックスでした。
ゾラテックスをうってくれるのは主治医ではありません。
ケモ室で他のドクター(当番制?)がしてくれます。
このゾラ、ドクターによってかなり痛さが違います。
今日のドクターは全然痛くなかって良かったです(^O^)

診察時は必ず触診してくれるのですが
健側でいつも何度も触診する場所があります。
触診が終わって主治医からは「りらももさん乳腺症かなりキツイかな~。
先月エコー大丈夫だったし・・・うん!うん!」と自分に言い聞かせる
感じに聞こえました。そして診察室を出て次回の予約表をもらうために
受付で座っていたら主治医がきて「やっぱり気になるから来月エコー撮りたいけど大丈夫?」
と・・・。心の中で「あ~やっぱりな~」と思いました・・かなり凹みました(>_<)
再発・転移・健側乳房の事ビクビク怯えながらの生活(涙)
・・耐えれるのかな?
と思うと帰りの道中もう涙がボロボロ(T▽T)

スーパーに寄って晩御飯のメニューも思う浮かばずジュースだけ買って帰りました。
夫から夜は外食しようと電話があり
食事をしながら話をしたらちょっとは落ち着きましたが・・
エコーしてもらうにもすぐには出来ないので
暫く気分はブルーです(T▽T;)

みんなはどうやってこの病気と折り合いつけてるんだろう・・・




rira1_convert_222222.jpg


↑  ↑  

病気になってからリラックマのぬいぐるみを頂いたり、買ったりどんどん増えています。

新入りはミスドのポイントを使ってスクラッチで見事GETしたミスドリラクマですv(^-^)v
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
