

はじめに

このブログに迷いこんだあなたに少しでも参考になればと思います。
現在はホルモン療法中ですが手術・抗がん剤治療の事も綴りたいと思います。

ブログ初心者なので宜しくお願いします。


 2011年 補足 

そろそろ術後1年経ちますが乳癌の事が全然UP出来ていません。
私も色々な方のブログを読んで随分参考になりました。
ボチボチですが乳癌の事もUPしていきたいと思っています。

 2012年 補足 

昨年ブログ名も変えて乳がんブログとはいえません  
でも現在治療してるホルモン治療や術後検診などはUPしたいと思っています。


 2013年 補足 

すっかり食いしん坊万歳ブログになってしまいました
昨年10月よりゾラ(4週型)からプリン(12週型)に変更しました。
ホルモン治療が2年経過しホトフラなどの副作用もほとんどでなくなりました。

 2014年 補足 
ますます食いしん坊万歳ブログになってます
ホルモン治療(ノルバ&プリン)の副作用は感じなくなりました。

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
