

ランチ三昧~♪

急に仕事がお休み出来たので病友さん達をお誘いしてランチオフ会しました

参加メンバーはユミさん、うりれおさん、えみいさん、マンゴーさんと私 

ユミさんが予約してくれた素敵なお店でランチ
DSC01994_convert_20121110213119.jpgDSC01996_convert_20121110213212.jpg
DSC02001_convert_20121110213316.jpgDSC02005_convert_20121110213350.jpg
DSC02008_convert_20121110213432.jpgDSC02012_convert_20121110213514.jpg
ペロリ完食美味しかった~

給仕の方が一皿ずつ丁寧な説明をしてくれたのですが

5羽のすずめのオバサン達の途切れないおしゃべりを

中断させてはいけないと苦労してたようです



えみいさんとマンゴーさんはここでお別れ~

残りのメンバーで
DSC02021_convert_20121111105006.jpgDSC02023_convert_20121111105118.jpg
なめらかなジェラードで美味しかった~



参加メンバーのみなさま

急な誘いにもかかわらずお付き合いありがとうございました

ユミさん御世話おかけしました



次は忘年会だね~





翌日はケイさんとランチ~♪

ハンバーガーランチ
DSC02044_convert_20121111111557.jpgDSC02031_convert_20121111111303.jpgDSC02038_convert_20121111111410.jpgDSC02041_convert_20121111111450.jpg
パテは100パーセント和牛

バンズは焼きたてのソフトフランスで美味しかった~

てくてくてく

日本初進出で北欧のおしゃれ雑貨100均
(実際は100円から色々な値段がありました)


夏頃オープンでしたが

余りの人気で商品供給が間に合わなくなり

一時期臨時休業してしまったそうです

DSC02050_convert_20121111120546.jpg
すごい行列ですが店内には10分ほどで入れました

でもレジが1時間くらいかかるそうで店内ぐるっとみて終わり~

落ち着いたらまた行こうっと


f☆uのクッキーが食べれるお店へ

DSC02055_convert_20121111122300.jpgDSC02052_convert_20121111122231.jpg
ほろほろなめらかおいちい             バターブレンド

食べ過ぎ~ 遊び過ぎ~

今日はおとなしくいい子にしてましょう

おしまい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ランチ三昧〜♪】

急に仕事がお休み出来たので病友さん達をお誘いしてランチオフ会しました参加メンバーはユミさん、うりれ

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはフレンチしたい

こんにちわー!
ワタシもけっこうフレンチ好きなのよー。ここのお料理は全部手が凝っている感じがするね。一番上はカボチャのムースかな?ニョッキもこんな風におさかなとあえてもおいしそうだね。
ここのアイスのお店知ってます!おいしいよねー。牛乳を使ってないのもけっこうあるので、気に入ったんだけど、会社の近くにあったお店が今年なくなりましたー。残念。
北欧雑貨のお店は噂には聞いてたけど、すごいねー、大人気なんだね。ワタシも落ち着いたら行ってみたいです。

Re: たまにはフレンチしたい

ぼーずさん こんにちは~♪
ここのお料理手が込んるよ~e-454
前菜はカボチャのムースとしょうがのジュレ
海苔がねりこんだニョッキも
美味しかったです♪
ここのお店のジェラード初めて食べましたe-465
ぼーずさんの方のお店は閉店しちゃんたんだねe-351
残念だねe-263
北欧の雑貨店はpopな色使いのものが
多いよe-348
レジ待ちの人が2階まであふれてて
ホントすごかったe-351

たっ・たっ・食べてるね~

りらももちゃん、こんにちは~♪

相変わらずというか、ますます食べてるね~e-451
フレンチe-146長いこといってないような・・・。
どれもすっごく美味しそうでいいなぁ・・・。

西区はホント、パン屋さん激戦区でレベル高いよね。
京都もまた行かれたんですね。いいないいな。
私もまた京都で今度はすごい行列のうどん屋さんに行きたいねん。

忘年会楽しみにしてるよ~♪

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

先日は遠いところをありがとう。
連日でランチだったのね~。
ハンバーガー、美味しそう。
長い間、食べてないです。食べたいです。

タ〇ガー、行きたいけど、まだまだ混んでそうだね。
f〇wさんのクッキーが食べれるお店、あるんやね~。
知らなかったわ~。

Re: たっ・たっ・食べてるね~

トンきち1号さん こんにちは~♪
相変わらず食べ歩いておりますe-349
e-499e-146美味しかったよ~♪
ホント西区パン屋激戦区だね~e-451
ここのカフェも大盛況でしたよe-348
京都の大行列のお店すごいよね~e-350
その隣のお○きたで食べたよ~♪
忘年会楽しみだね~e-266
うきゃきゃきゃ~e-343v-14

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
こちらこそ御世話になりました~e-466
素敵な街並みでおのぼりさん状態でしたe-446
案内してくれたパンも美味しかったですe-266

私もv-45久しぶりでしたe-348
マ○ドv-45は苦手なんだけど
ここのは美味しくいただけましたe-349
e-345タ○ガーはまだすごい人だったよe-351
ユミさんのブログをみて
f〇uのクッキーどこで買えるのかなとe-337調べたら
ここのお店で食べれる事を知りましたe-465
美味しいねe-349

No title

おいしそうです。
夕飯食べたばかりだけど、よだれが・・・(今日もごはんはなしです)
この雑貨のお店、大阪に一号店出したんだね。
表参道のフォーエバー○○、オープンしてすぐぐらいに行ったけど、
店内にははいれたものの、レジがすごい行列だったのを思い出しました。
東京にきたらすごいことになりそう。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
私は自分に甘いからダメだわ~e-351
新米をいただいて美味しいうちに
と思いせっせっと食べてますe-330
だから太る一方なんだよね~e-350
フォーエバー○○は大阪に来春オープン予定みたいだけど
すごいことになるんだろうな~e-441
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
